TOEIC 語彙

最強アプリ【単語マラソン】

これまで単語をどれだけやっても暗記できなかった理由は・・・

これまで単語をどれだけやっても暗記できなかった理由は・・・
定期的に復習していなかったため脳が”重要でない”と判断し忘却したためです。

 

これを解決するためにエビングハウスの忘却曲線に従い、人間が忘却するタイミングに英単語メールが自動的に送られてくるので眺めているだけで自然に覚えられるようになります。

 

ステップ1は毎晩21時に1回目の英単語が20個送られてきます。
ステップ2は前回のメールから15時間後に2回目のメールが送られてきて、記憶を強化させます。
ステップ3は前回のメールから44時間後に3回目のメールが送られてきて、記憶を強化させます。
ステップ4は前回のメールから74時間後に4回目のメールが送られてきて、記憶を強化させます。

 

このメルマガを作っている人は、実際にTOEICの講師をしていおり
かつTOEICの勉強法を研究しているEラーニングの講師でもあります。
故に、自身がTOEICだった受験時代を思い起こし、受験生が欲しいだろうな・・・
と思われる最大のニーズに答えて作ったシステムがこれだと断言できます。

 

本当に逸品です。

 

登録はコチラから:最強アプリ単語マラソン

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system